人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サハラ ’ 98


普通なら 小学校では家庭訪問のある頃
<だいたいGW前に終わっていた>
去年はコロナ禍で それどころじゃなかったんだよね
今年もコロナでなくなったの?と娘に聞くと
それもあるけれど 先生の働き方改革で
家庭訪問自体がなくなったと聞きました
ええっ!そうなのかぁ。。。
知らぬ間に どんどん変わっていくんだねぇ(;'∀')

変わっていくと言えば バラのサハラ’98の花色
そろそろ満開です!

サハラ ’ 98_d0346950_13583119.jpg

このバラは 4年前にセールで買いました

サハラ ’ 98_d0346950_14082637.jpg


サハラ ’ 98_d0346950_14084799.jpg

初めて咲いたのは こんな色でした
どちらかと言えば レモンイエロー

サハラ ’ 98_d0346950_13572507.jpg

これは2年目
山吹色というか けっこう濃い色に

サハラ ’ 98_d0346950_13574966.jpg

これが3年目 ん?オレンジ色

サハラ ’ 98_d0346950_14075570.jpg

そして これが4年目(今年)

サハラ ’ 98_d0346950_13590965.jpg

終わりに近づくと…こんな色に変身

サハラ ’ 98_d0346950_14071802.jpg


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2021-05-01 14:17 | flower | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ