人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンタランチ


去年あたりから
KFC(ケンタッキーフライドチキン)のテレビCMが
やたら流れてくる
そうだよー高畑充希ちゃんのあれ
「ねぇ きょうケンタッキーにしない?」ってやつ
現在はケンタッキーでランチを!の
ケンタランチというアレ

これだけしつこく流れてくると
ぼんやりしている初老夫婦も
「そういえば長いことケンタッキー食べてないやん
テイクアウトで買ってきてみよか」ということに…

夫が選んだのは ケンタランチB
チキンフィレサンド・Sフライドポテト・Mペプシ
600円


ケンタランチ_d0346950_13585467.jpg


私はサイドメニューの
1P骨なしチキン(250円)とビスケット(230円)
ドリンクとレタスはおうち調達で
合計480円

ケンタランチ_d0346950_13591717.jpg


ケンタランチ_d0346950_13595206.jpg

二人で合計1080円
骨なしチキンがデカすぎて。。。
衣を剥いで 福太郎にお裾分けしてやりました!


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2020-01-16 17:19 x
あら、まぁ、ダイドコさんがケンタを召し上がられるなんて意外ですわ。私今までにケンタを食べたのは3回くらいだと思います。私乳製品系に関してお腹は強いんですが、鶏の脂系に弱いらしく居酒屋の唐揚げもダメなんですよ。息子も同じなんですよね。でもビスケットは美味しそうです!
こういったテイクアウトでも綺麗な器に移されるひと手間が素晴らしい(私は箱のまま。。。)。
Commented by ichimai2014 at 2020-01-16 18:13
>ミネットさん
まぁ!珍しい!!ケンタや唐揚げが苦手なの?私は、鶏のボイルやハム、
煮物にした時のニオイや皮のブヨブヨ感が苦手なの(>_<)
でも、揚げると不思議に食べれちゃうのよね(;'∀')
ビスケットにはハニーメープルが付いていて、これがめっちゃ!オイシイの。
ペプシコーラが苦手なので、冷蔵庫のミカンジュースにしたわー!
Commented by cool-witch at 2020-01-16 19:25
私以外の家族はフライドチキンを買うと言ったら喜びます。けど、私はあまり食べたくないのです。拗ねてるみたいなので、次からビスケットを頼むことにします。
チキンの香りは魅惑的らしく、車に乗った途端「今食べたい」と言うトドですが、ハンドルがベタベタになるのは目に見えてるので「ダメッ!」と冷たく言います。でも、次からは温かいうちにビスケットを食べたいなぁ。さあどうする?
Commented by ichimai2014 at 2020-01-17 07:03
>cool-witchさん
あら、ミネットさんと同じですねぇ。
私もそれほどでもないのですが、夫はトドさんと同じくらい好きなようです。
若いころ、クリスマスにケンタッキーがステータスのようになっていたので…
なんだか懐かしくて…。ビスケットはオススメです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2020-01-16 14:35 | ブログ | Comments(4)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ