人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理写真集完成しました!!


あれ?もう9月2日?
なんだか とても短くて 疲れただけの夏だったような。。。
( ´ー`)フゥー...~
こーんな感じ


料理写真集完成しました!!_d0346950_11060337.jpg


訪問看護ステーションの文化祭の日程が決りました
私が出品するのは「うふふなダイドコ」の料理写真集8冊です
その写真集に添付する 料理のお品書きも出来上がりました
これは麺類ばかりを載せた「麺物語篇」です


料理写真集完成しました!!_d0346950_12062187.jpg


はっきり言って疲れました。。。(◎_◎;)
しばらく休みたい気分ですが…
まだ やらなければならないことが山積です
後悔の残らぬように走ります💦


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-09-02 12:03 | ブログ | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ