人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひぇ~!!かわいすぎぃ~♪


勝手に自分の都合で要らなくなったものを
押し付けてしまったのに。。。
かえってお気遣いいただいて こーんなのいただいちゃいました!!
本当に申し訳ございません
でも ウレシイ!!
ほら 本人(本猫)よりもかなりかわいい編みぐるみの福太郎で~す

送ってくださったのは編みぐるみSHOP



ひぇ~!!かわいすぎぃ~♪_d0346950_04020134.jpg



破壊王のDV被害が怖いのでケージ越しにご対面させると
早くも 猫パンチ 危ない危ない(;'∀')


ひぇ~!!かわいすぎぃ~♪_d0346950_04023960.jpg


他にも岩手県の美味しい名産品をたくさん 送っていただきました
さっそくいただかせていただきまぁ~す


ひぇ~!!かわいすぎぃ~♪_d0346950_04050826.jpg


こんな素敵なプレゼントは初めてで~す
ありがとうございました
オレからもお礼を言わせてもらうにゃ
(これこれ お礼なのに上から目線で…)
ありがとニャ


ひぇ~!!かわいすぎぃ~♪_d0346950_07091633.jpg


やれやれ

いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-08-30 04:15 | うふふ~♪ | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ