人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FさんとEmiさんのこと


土曜日はあんなに調子が良かったのに…
その疲れからか
日曜・月曜は急降下で(◎_◎;)
猫の目のように変わることもしょっちゅうなんだよなー!

でも昨日は 前のブログでおともだちになってくれたFさんが
私のことを気遣ってくださって
いろいろ送ってきてくださいました
 そのひとつはとても高額なものだったのですが ご自分が
新しいものを買ったので まだ十分使えるからお古でよかったらいかが?
と声を掛けてくださいました 電気製品で私なら絶対買えないものですが
折角ですから使わせいただくことにしました
ありがとうございます
<(_ _)>

他にもハワイの海洋深層水と
Fさんお手製の鍋つかみも送ってくださり
本当に感謝の気持ちでいっぱいです


FさんとEmiさんのこと_d0346950_08540036.jpg



実はこのFさんの娘さん 先日NHKテレビの「ごごナマ」に出演された
収納整理アドバイザーのEmiさんなんです
Emiさんは最初エキサイトの人気ブロガーさんだったので
エキサイトブログの方は「知ってるわ!」とか
NHKの他の番組にも出演されているのでご存知の方も多いと思います

EmiさんのHPはこちらです

素敵な方でしょ‼
Fさんのお人柄を語るにはEmiさんをご紹介したほうが
分かりやすいかと思って紹介させていただきました

Fさんありがとうございました
<(_ _)>


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by cool-witch at 2019-06-04 11:50
ただいま〜♫(ourhomeさんとこへ飛んで行ってました)
今日は体調いかがですか?私は朝早くからトドの実家の畑(もう家はお盆にみんなが集まるだけで、畑をトドが作ってます)の草取りに…行く予定がスーヒャラピーヒャラと朝寝のトド。起きてきた時は既に日は高く、私は自分の実家に行く日なので草取りはトドひとりで。良かったわ、こんな暑い日はダイドコさんちでのんびりが嬉しい。
ダイドコさんも、のんべんだらりをご一緒に!
Commented by ミネット at 2019-06-04 16:52 x
真似っ子ただいま~(^^♪。ourhomeさんのブログはブログ自体も整理されていてびっくりです!私の家は私の性格そのまま、あちこちに物があります(←反省中)。ハワイの海洋深層水ダイドコさんに効きますように!( `・∀・´)ノ!
witchさん、知能犯ですな。さてはトドさんの昨日のお酒に何か入れられましたね(* ´艸`)クスクス。そうですねー、こんな日はダイドコさん家に行きましょう。皆で寝っ転がってお話ししましょうね💓
Commented by ichimai2014 at 2019-06-05 10:06
>witchさん&ミネットさん
3人で和室に転がっていたら、福太郎が匂いを嗅ぎにやってきてチェックされますが、
それでもいいでしょうか?(;'∀')
Commented by cool-witch at 2019-06-05 10:13
オッケー👌福ちゃんも一緒に。
パンが焼けたらご主人が起こしてくれますよね?
Commented by ミネット at 2019-06-05 16:37 x
福ちゃんが匂いを嗅ぎに?ムフフ、大歓迎です💓
witchさん、ヒョウ柄ラメ入りパジャマ着て、耳栓してお休みください♪
「はぁ~い、ご主人、今、行きまーす!」
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-06-04 08:56 | ブログ | Comments(5)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ