人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狭いから。。。


キッチンの窓の向こうに見えるのは?


狭いから。。。_d0346950_05552817.jpg

そうなのよ!サハラがついに咲きました!!

狭いから。。。_d0346950_06351316.jpg

黄色っぽいオレンジ色
ビタミンカラーで元気いっぱい!!

狭いから。。。_d0346950_06353954.jpg

ピエールさんも。。。窓の向こう
窓は開けられないの(;'∀')

狭いから。。。_d0346950_06334509.jpg




狭いから。。。_d0346950_06391150.jpg


あと5坪広かったらなぁ。。。



いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2019-05-11 07:16 x
まぁ、なんて見事なサハラ(名前を忘れてもう一度スクロールして見ました。。。)ですこと!こちらは5月に寒気団がやって来ましたのでバラはまだ咲いておりません。先日旦那が「ピエールロンサール欲しいけど売ってないなぁ」と言うので「やだ、いっぱい売ってるよ」と得意気に案内しました。ダイドコさんのおかげで私もちょっぴり花の名前が分かるようになりましたの(〃艸〃)ムフッ。
こちらで広大な庭を持っていても芝生にしている人が多いですが、うちの旦那は花を植えまくっています(^^♪。ダイドコさんも5坪増えたらまた5坪ほしくなりますね、きっと!
Commented by wabisuke-miyake at 2019-05-11 07:48
ダイドコさんちのバラ園すてきですね(^^)
花も葉っぱもいい色
匂いもいいのかな(^^)

Commented by cool-witch at 2019-05-11 11:32
綺麗に育ててる!
うちは、すでに蕾を虫にやられ、夕方薬を施さねばと思ってます。
「5坪広ければ」私も住める?
Commented by ミネット at 2019-05-11 19:04 x
ダイドコさん、きっぱり断って下さい((´∀`))ケラケラ。(。´・ω・)ん?でもこれは良い考えかもよ。私も一緒に住めるぅ?
Commented by ichimai2014 at 2019-05-12 05:16
>ミネットさん
ミネットさん、私のおかげでなくってご主人の影響ですよ。あんなにたくさんの
お花を育ててるんですから。。。誰の為に?ご自分の趣味ぃ?ノンノン?
愛する奥様の為にかも。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
福太郎の隣の部屋なら空いていますけど・・・いかがしら?(´∀`*)ウフフ
Commented by ichimai2014 at 2019-05-12 05:21
>侘助さん
匂い=香りもそれぞれです。サハラは爽やかな香りです。
これから咲くバラのほうが強い香りのものが多かったような。。。
Commented by ichimai2014 at 2019-05-12 05:22
>witchさん
ミネットさんと相部屋でもいいですか?( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-05-11 06:49 | ブログ | Comments(7)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ