人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のビオラ&バンジーetc.


全部咲き揃ってからアップしようと思っていたら
随分と遅くなっちやったー(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

一挙公開<いつもおおげさ>


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14093247.jpg


見元園芸の「マリアの微笑み」
バニータイプのビオラ
新顔さんで~す♪


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14102431.jpg


こちらも見元のバニータイプのビオラ
これは大鉢になんやかんや混植?


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14073124.jpg


こちらは黒に近い濃い紫と3色アリッサムと
斑入りのリキマキア<大鉢>


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14030702.jpg


ひとつの苗で3色のビタミンカラーが咲くビオラ
こちらのリシマキアはミッドナイトサン
黄色いかわいい花がさくんだけど。。。


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14004067.jpg


これもアリッサムとビタミンカラーのパンジーとビオラ
以前アップしたような…(;´∀`)


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14064739.jpg


う~んとこれは近くの授産施設の温室で買ったビオラ
花付きがよくて ポットの土もたくさん入っていて元気!元気!


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14083464.jpg


フリルバンジー2種


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14090434.jpg


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14081062.jpg

ラッパ水仙

今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14074529.jpg


多肉ちゃんにもかわいいお花が。。。


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14053903.jpg


風信子<ヒヤシンス>一重咲き
二重咲きはこれから咲きます


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14095075.jpg


スズランみたいだけど…馬酔木<あせび>満開で~す


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14043997.jpg


クリスマスローズさんたち


今年のビオラ&バンジーetc._d0346950_14050707.jpg


今はこれくらいかな。。。
また もう少し咲いたらアップしま~すねっ
☆ヽ(▽⌒*)♪



いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2019-03-22 17:18 x
素晴らしい♡ こんなにきれいに花を咲かせておられる家なら迷わずお家にたどり着けそうです(* ´艸`)クスクス。←私、蜂じゃなくて蝶々です。こんな素敵なお花を見ながら手作りプリンを頂戴できるなんてミネット幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))。福ちゃんとの遊び係に任命してくださっても結構ですよ~!
Commented by cool-witch at 2019-03-22 19:16
ダメです、ミネットさんの手にかかると福ちゃんはメタボになりそう。
フランス猫の茶トラさんがいい例です。

ダイドコさんち、既に百花繚乱のようですね。一気に春本番ですね。
こちらはまだ霜注意報が出る朝の気温ですよ。
Commented by ichimai2014 at 2019-03-24 04:45
>ミネットさん
福太郎はいつもヒマそうにしておりますので、お世話係をお願いしたいところですが、
witchさんさんのご意見にも一理あるわ~(〃艸〃)ムフッ 茶トラ君の本当のご主人は
お隣さんなのよね~。でもミネットさんとの親密ぶりは。。。まるで❤❤❤なのよね!
どうしよっかなあ?( ̄へ ̄|||) ウーム
Commented by ichimai2014 at 2019-03-24 04:52
>witchさん
最近、夫がコメント欄を見ているようで、私たちトリオのお上品トークを大笑いして
いるのよー。真面目にやっているのにねー。

(・∀・)ウン!!こっちも朝はまだ冷えます。今朝も寒いですよぉー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-03-22 14:22 | ブログ | Comments(4)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ