人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動く福太郎


動く?

福太郎の動画を撮ってみました
動くオイラはどうかにゃ?






(∀`*ゞ)テヘッ
このペースで毎日大暴れするので
母さんは身がもたん(◎_◎;)


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by cool-witch at 2019-02-19 05:33
「go!」や「こっちに来て」にちゃんと応えてるとこが何とも言えませんなぁ。
ひとり遊びして、お母さんも楽しませて、ついでにブログを訪れた民たちにもお裾分け。
福ちゃん、お疲れ〜♡
Commented by ミネット at 2019-02-19 06:39 x
本当だ、ちゃんと応えてる!私最初に見た時はダイドコさんが福ちゃんに「ハイ、お疲れ~」と言ったところで(いや、疲れてへん)と突っ込んで笑っていたんです。まぁ~、賢い子ですね。遊んでいるのは何かのキャップですか?こうやて綺麗な家に段ボール箱とかキャップとか紐とかがあちこちに置かれていくのです。。。おーほっほっ。
Commented by ichimai2014 at 2019-02-19 07:07
>cool-witchさん
たった1分程の動画を撮る為に、繰り返し繰り返しやらせたので、もう厭きているような…
終わったら「おやつくれへんと次から、もう出ぇへんで~」とナマ申しております。
Commented by ichimai2014 at 2019-02-19 07:21
>ミネットさん
疲れていないのですが、厭きているのです。最初のころ撮ったのは、この何倍も動くので、
こちらがついていけなくて失敗作ばかりでした(>_<)
遊んでいるのは、ペットボトルのキャップです。先日などは欄間に顔を突っ込んで、
抜けなくなりパニックに!!耳の一部に擦り傷ができてしまいました(◎_◎;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-02-18 21:59 | ふくちゃん<福太郎> | Comments(4)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ