人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい香りだにゃ~☆彡


昨日の日曜日
午前中は暖かくて~春の予感そんな~気分ってことで
花屋さんに行ってきました
はい!お留守番してた 君にプレゼント
どう?

これは何かにゃ?クンクンしてみようー!


いい香りだにゃ~☆彡_d0346950_05102426.jpg



買ったのはリナリア(西洋金魚草)黄色の福ちゃんがクンクンしてるヤツ100円
ラナンキュラスのピンクと白 200円×2
ジュリアン(チョコレート色で縁が白)200円
見元園芸のバニータイプのビオラ「マリアの微笑み」50%オフ 175円
合計 875円+消費税70円=945円

どう?いい匂いでしょ?
そうだニャン



いい香りだにゃ~☆彡_d0346950_05103814.jpg


あっー!何でも食べないの(>_<)


いい香りだにゃ~☆彡_d0346950_05110157.jpg



witchさん~♪いっしょに歌ってね(^_-)-☆
ひぇ~カワ(・∀・)イイ!!








いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by cool-witch at 2019-02-18 05:38
だってお母さん、これ金魚って名乗ってるよ。
福ちゃんって、見る度に大人になって大きくなって、って感じ。
私も会う度に「大きくなって」と言われるけど(うるさいっ)
最初のフレーズは、南沙織さんですか?
Commented by ichimai2014 at 2019-02-18 08:18
>cool-witchさん
あっ!そうかぁー!それで。。。((´∀`))ケラケラ
さすがーそうですよ。南沙織の「春の予感」です。
さっそく、YouTube動画を載せました。
いっしょに歌ってくださいね♪
Commented by ミネット at 2019-02-18 17:28 x
春に誘われたダイドコさんですね♡ 置かれた花が既に寄せ植え状態ニャ(福ちゃんにのりうつりました)(* ´艸`)クスクス。我が家のお庭の野生のクリーム色のジュリアン(きっとそう?)も、もうすぐ咲きそうです。リナリア可愛いですねー。「あーん」。ダイドコさんのセリフ、台所につまみ食いに走る私へのお言葉かと思いました。炊き込みご飯美味しかったですよー!witchさん、一緒に大きくなってね(*`艸´)ウシシシ。
Commented by ichimai2014 at 2019-02-18 20:19
>ミネットさん
クリーム色のジュリアンですか。オサレー(*^^)ジュリアンもいい香りがしますよね。
咲いたらアップしてくださいね。質問で~す(^O^)/炊き込みご飯は何合炊きましたか?
最低でも3合とみましたが。。。(*´艸`*)
Commented by ミネット at 2019-02-18 20:40 x
ところがね、ダイドコさん、2合なんですよ♪まぁ、うちの旦那はご飯はお寿司の時しか食べないですし(あっ米のサラダは食べますね)、息子はかやくご飯は食べないんですよ。なので2合全部私のもん♡ へっへっへ~←笑ってていいのか?!
Commented by ichimai2014 at 2019-02-18 22:16
>ミネットさん
かやくごはんって好き嫌いあるからねぇー。
でも一人で2合は多いんじゃない(´∀`*)ウフフ
Commented by cool-witch at 2019-02-19 05:57
ひとりで2合を一気に、はダメダメ。
ちなみにうちはお神楽が炊き込みご飯大好き、息子ダメ、娘具による、私大好き。
6割くらいの打率ですが、翌日も楽しみたいので3号炊いて、お神楽が起きだす前に私が片付ける。
ミネットさん待って〜、すぐに追い越すから。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-02-18 05:33 | ふくちゃん<福太郎> | Comments(7)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ