人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0655みたいなぁ~。。。



<2019年1月31日放送>
Eテレ0655の「あたし、ねこ」は
フランス /トノンレバンにお住いのオセロさん



0655みたいなぁ~。。。_d0346950_04411728.jpg


あたし、ねこ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_04435773.jpg


あたし、ねこ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_04444891.jpg


あたし、ねこ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_04452854.jpg


へぇー!かわいい!!
見て見て福太郎



0655みたいなぁ~。。。_d0346950_04455659.jpg



朝から失礼な格好でほんとスンマセン<(_ _)>

福太郎:「なんにゃ これくらいボクでも出来るでー
ポーズとったるから写してみぃな母さん」と申しますので
おれ、ねこ風に撮ってみました


おれ、ねこ



0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05023893.jpg

おれ、ねこ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05014561.jpg

こんなんでどや?
まだまだ

0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05030428.jpg

ここ、おれのウチ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05181858.jpg

ここ、おれのウチ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05132598.jpg


ここ、おれのウチ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05143565.jpg


ここ、おれのウチ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05225595.jpg


これ、お出かけのとき


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05244639.jpg


これ、おれのごはん


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05252718.jpg


これ、うちのやつ
いつもごはんをくれる
<足だけ出演のダイドコ>


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05234709.jpg


ふわぁーなんだか疲れてきたのにゃ
もう ここらでいいにゃか?

う う~ん  まっ 許してあげよっか~(;'∀')



0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05240889.jpg


あれ?
もう寝てる(-_-)zzz
お疲れさぁん 一応労うかぁ


0655みたいなぁ~。。。_d0346950_05261662.jpg
 

 


それでは ここらで。。。(@^^)/~~~
最後に本物のおれ、ねこさん登場してもらいましょう
名古屋市にお住いのつばさんで~す





いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by cool-witch at 2019-02-02 07:39
福ちゃん、次の出演はいつですか?
カメラ担当のダイドコさん(一部出演もありましたね)も次回の脚本はもうあがってますか?
それにしてもまあ整ったお家ですねぇ。
我が家は、住んでる者共全員片付けることが出来る手をもっているのに、スッキリとなっている試しがない。
!!!分かったぞ、主婦が怠慢なんや!私、か!
Commented by yukimama0202 at 2019-02-02 14:33

あはは!随分ハマりましたね(^-^)
面白いでしょう?結構長いんですよこの番組

2355でも猫の日チューズデイって火曜だけ猫のがあったけど
いつの間にかなくなっちゃった。。

自分で作れるアプリもあって
写真をアップしながら出来たみたいだけど
http://www.appbank.net/2013/11/25/iphone-application/703054.php

貼ってみますね

私はやったことないです  iPhone専用かも??
出来たらどうぞ!(*´∀`*)
Commented by ミネット at 2019-02-03 00:08 x
福ちゃん、可愛い~♡ そしてペッカペッカのダイドコさん家。。。応募要項を見ましたが、我が家の場合「家の写真」はモザイクいっぱい入れさせてもらわないといけません。あちらにもこちらにも物が置いたままです。時々わぁ~っとなって片付けモードになるんですが、最近はそれもないです。えらいこっちゃ。そうそう、タイトルを見て「551の肉まん」を思い出しました。551たべたいなぁ~。。。((´∀`))ケラケラ。じゃ、ダイドコさん、第二弾お待ちしますよ~♪
Commented by ichimai2014 at 2019-02-04 20:47
>cool-witchさん
次の出演ですか?猫は大好きですが100%猫ちゃんブログするには、ちょっとハードルが
高いので…そうですねぇ。成長日記のようにボツボツやっていこうかな。
>それにしてもまあ整ったお家ですねぇ。
整ったように見えるだけですよぉ。写真ってそこしか見えないから便利がいいのよ。
写したいとこだけ、とりあえずー、片付ければいいですもんイヒヒヒ_(∇^*)
Commented by ichimai2014 at 2019-02-04 20:57
>ゆきママさん
0655教えていただいて、ありがとうございました(^O^)/
私は、この時間はラジオを聴いている人なので、録画して繰り返し観ています。
YouTubeにもたくさんあって、楽しいかったです。
残念ながら、私はiPhoneではないので、ブログで頑張りまぁ~す(o^―^o)ニコ
Commented by ichimai2014 at 2019-02-04 21:05
>ミネットさん
もうミネットさんたら・・・
551の肉まん思いだすなんてオモシロスギィ≧(´▽`)≦アハハハ
だ、だ、だいにだぁ~ん(;'∀')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2019-02-02 06:55 | ブログ | Comments(6)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ