人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのコーディネート


きょうのコーディネートはリサイクルショップで揃えました
またかー? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

丸襟のブラウス


きょうのコーディネート_d0346950_08522385.jpg



ユニクロのたっぷりベスト これでsサイズ?
よく分からないユニクロのサイズ
Mでいいものもあれば Lでなきゃあダメなこともあるし
Sでも大き目のこともある
色はカーキです


きょうのコーディネート_d0346950_08524044.jpg


厚手の綿のキュロットスカートの長いやつ
なんか名前が別にある筈なんだけど まっ!いいかぁ!
この3点を合わせて着て。。。


きょうのコーディネート_d0346950_08554086.jpg


寒ければ これを引っ掛ける


きょうのコーディネート_d0346950_08550766.jpg


12月になったけれど
暖房入れてるので これくらいで十分
はい!お会計 4点で1080円でした(゚д゚)!

いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by cool-witch at 2018-12-01 11:10
いいなぁ💓こん何しろんが揃えられる店が有るって。
多分少し動けばあるんだろうけれど、何しろ運転免許を持たぬ身。
お願いしても、普段の行い言動がよろしくないのでいい顔しては貰えないだろうし。

ユニクロ、試着は必須です。


Commented by ミネット at 2018-12-02 03:50 x
お買い物上手ですよね、ダイドコさん。でも家におられる時もこんなきちんとした格好をしてらっしゃるんですね。私、突然の来客には対応できない恰好をしていますので玄関に人影が見えたらドアの方ではなく、洗面所の方に走ります。。。そのベスト、私が着たらビア樽の様になりそうで怖いです(笑)。
Commented by ichimai2014 at 2018-12-02 04:43
>cool-witchさん
田舎の割には若い世代が多い地域ですので、歩いていける範囲でもリサイクルショップ
があって便利ですが、既に飽和状態で、どこも経営状態はよくありません。私は古着が
好きなので、節約とかいうことよりも、傷んでるところを治したり、丈を短くしたり、
ボタンを交換したりみたいな作業が好きなんです。
Commented by ichimai2014 at 2018-12-02 04:55
>ミネットさん
ガーデニングをしているときは、ジャージをはいて割烹着で日よけの帽子を被って
「明るい農村スタイル」なんですよ((´∀`))ケラケラ
病気を理由に変な格好したくないので服装に気をつけていますが、ご近所では「変わったセンス」の持ち主だと思われているみたいです。
Commented by cool-witch at 2018-12-02 05:43
何だか訳の分からない文を送ってますね私。
ちゃんと見直して提出しなさいってテストの時に言われたのに…。
私は、県外に行く時は一応着替えます。
が、ただの食料買い出しの時は県外でも「エプロンしてるからいいかっ」とそのまんま。
有り難いです、エプロン。お腹も隠せるし。
…文、おかしくない?ま、いいか、みんな慣れてるだろうし。
Commented by ミネット at 2018-12-02 06:11 x
witchさん、沖縄並みにすごい方言だなと思っておりましたよ( ´艸`)。ところでダイドコさん、どこが「変わったセンス」?「お洒落な人」の誉め言葉?
Commented by ichimai2014 at 2018-12-02 07:18
>cool-witchさん
後で読むと、文章が〇▲*¥%#?で意味不明なことはよくありますよね。
当然、こう変換されたとPCを信じているのに…裏切られたって感じで八つ当たりする
ことが私もよくありますよ。田舎は車で移動ですから、私もときどきエプロンで出動
(笑)することもあります。
Commented by ichimai2014 at 2018-12-02 07:21
>ミネットさん
いえいえ、趣味が悪い=ユニークとか個性的という意味ですよ。
大きな花柄のワンピースを着たり、ベレー帽を被ったりしているからでしょうか( ´艸`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-12-01 10:28 | ブログ | Comments(8)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ