人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンダちゃんお家に帰る


たらいま~🐼れ~すぅ
あたしがお家に帰ったってことは
ダイドコママさんも帰ったってことれ~す
<サザエさんのタラちゃん口調で>



バンダちゃんお家に帰る_d0346950_22070662.jpg



ってことで 急遽退院が決り 帰って来ました
肝機能は ほぼ正常値に戻りましたが
犯人は特定出来ぬままになっています
詳しいことは 後日ブログでご報告しますが
やっとこさ シャバに戻って来て
嬉しいのですが 疲れがどっときているので…
きょうはもう寝ます
皆さん ご心配をおかけしました_(._.)_


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by 笹の葉 at 2018-11-01 22:25 x
お、おかえり、な、なんだな…でやんす ←ダレだよ(笑)
Commented by ミネット at 2018-11-02 01:12 x
おかえりなさ~い💓えっ、星一徹になってちゃぶ台ひっくり返してシャバに出てこられたってことですか(笑)。肝機能、正常値になったとのこと、良かったです!!果物を追い出してドヤ顔のパンダちゃんがダイドコさんの今のお気持ちでしょうか?うふふ。ゆっくりされて下さいね。とにかく本当に良かった!私も嬉しいです♪
Commented by cool-witch at 2018-11-02 11:25
取り敢えず、シャバの空気は良いでしょ?
ただまぁ、ちと寒くはなりましたけどね。
真犯人の特定が未だらしいですが、
家族の皆様もホッとされて…。
そうですね、とにかく気になることはうっちゃっとって、
休んでください。いやあ良かった良かった。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-11-01 22:17 | パーキンソン病 | Comments(3)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ