人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みぐるみ 今度はパンダさん


ときどき 私のブログに登場してくれている
編みぐるみのクマさんやらウサギさん達に


編みぐるみ 今度はパンダさん_d0346950_21203244.jpg


編みぐるみ 今度はパンダさん_d0346950_21202283.jpg


新しい仲間が加わりました パンダさんで~す
女の子のようなのでシャンシャンと名付けました


編みぐるみ 今度はパンダさん_d0346950_21200110.jpg


今までの中では 少し小さめのシャンシャンですが
そこがまたかわいい~♪のです


編みぐるみ 今度はパンダさん_d0346950_21194918.jpg


私 棒針編みなら多少はできますが
かぎ針編みはコースター程度しか編めません(^^ゞ

自由自在に個性的でかわいい作品を作って
届けてくださるのは こちらのネットショップです
ehagote
かわいいなぁ~♪と思った方
ぜひ一度遊びに行ってみてね
たくさんの編みぐるみが待っていますよぉ~☆彡


編みぐるみ 今度はパンダさん_d0346950_03145791.jpg


作品は”大人の編みぐるみ”といった雰囲気の子達で
とても丁寧に編みこまれた作品ばかりです
1体1体が微妙に違っていてリアルな作品が多いんですよ
このトシになって こんなに癒される編みぐるみに出会えたこと
最高にラッキーでした(⌒∇⌒)ⅴ
今回もありがとうございました


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2018-09-06 06:16 x
コロンコロンと丸っこくて可愛いですね。私は編み物は(も)さっぱりダメです。高校の時の家庭科の課題の赤ちゃんの靴下は友達に編んでもらい、彼へのセーターは姉に編んでもらいました(笑)。かぎ針で編んだのはマフラーだけです。よくこんな複雑なものが出来るものですねぇ~。フランスの女性も編み物が好きですよ。赤ちゃんのお祝いに手編みのセーターとかをプレゼントしいています。
Commented by ichimai2014 at 2018-09-06 20:16
>ミネットさん
この方の作品は手に取ってみて、ビックリするんです。とにかく編み目がきれいで
細かなところまですごく丁寧な作りなんです。3人のお子さんのママです。
とても素敵な女性なんです。
メネットさん、編み物は得意な人に任せて、メネットさんの得意なことをやれば
いいんじゃない?いっぱいあると思うんだけどな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-09-05 03:01 | ブログ | Comments(2)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ