人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこうなる。。。


今朝の散歩途中
すみません 1枚いいですか?
えっ!アタシ?まっ!暇つぶしに相手してあげてもいいけど…
う~ん!! とまずは伸びをしてー
ほな行くでぇ~ 今までゆっくりだった動作が急に猛突進
動きがノロい私はいつもこうなる。。。(;´∀`)


いつもこうなる。。。_d0346950_16342142.jpg


これから後は📷はどうでもよくなり
猫ちゃんを撫でたり抱っこして遊びまくり~♪
やっぱり 猫がすき!!

いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2018-08-29 07:19 x
あら偶然ですね、私も「猫が好き!」なんですよ~(笑)。猫も「ダイドコさん、好き~!」って言っていますね(あっ、私、猫語わかりますのよ。おっほっほ。)我が家の猫達もカメラ慣れしていて、カメラに突進してきて最後のような写真が量産されます。
Commented by ichimai2014 at 2018-08-30 14:06
>ミネットさん
あら!ミネットさんも猫がお好きなの?<なぁ~んてね(大笑い)>
散歩中に声掛けすると、たいていの猫が寄って来るので、夫はぎょっとして、
何故か後ずさり。。。暫く猫と蜜月のときを過ごしていると、さっさと歩いて
行ってしまうのです。どこまでも動物が苦手な男です(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-08-28 16:52 | ブログ | Comments(2)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ