人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネの新住所


メガネの新住所です
住所とは場所・置き場のことです



メガネの新住所_d0346950_19210873.jpg



透明で引き出し式になっている無印のが欲しかったのですがぁ
引き出しタイプだと面倒くさいかな  毎日何回もことだし
つまらない所でケチな私が選んだのは100均のこのタイプでした
お値段無印の1/10です100均ですが 何か?(´∀`*)ウフフ


メガネの新住所_d0346950_19212871.jpg


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2018-06-23 05:55 x
100均もお洒落なダイドコさん家にあると100均に見えませんね。眼鏡もおっされ~ですし。うちの旦那はいつも眼鏡を首からぶら下げております。住所は旦那自身ですね(笑)。
Commented by ichimai2014 at 2018-06-23 20:23
>ミネットさん
私も最近は、ご主人に近いかも(o^―^o)住所を決めておかないいと、いつも
メガネを捜してる自分がいるので、時間がもったいないのです。
フランスにも100均のようなお店はありますか?
Commented by ミネット at 2018-06-24 07:31 x
残念なことに100均はありません。時々スーパーで「1ユーロ」市、「2ユーロ」市、「3ユーロ」市なんかをやっていますが、どれも値段通りで価値はありません。やっぱりお値段以上でないと。。。(笑)。
Commented by ichimai2014 at 2018-06-24 18:43
>ミネットさん
えーっ!ないのですか。もう10年以上前ですが、ハワイで99セントのお店があった
ので、どこの国にも似たようなお店があるんだなぁ。と思っていたのです。
今の日本では100均がない生活は考えられないと思います。100均の<おかげで>
庶民はずいぶん助かっています。
でも、100均の<せい>で国内のモノ作りは、かなり衰退したと思います。
100均の光と影とでも言えばいいのでしょうか(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-06-22 19:31 | ブログ | Comments(4)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ