人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな瞬間をありがとう!!


少し前のことですが スーパーの入り口で
「あっ!ばぁばだ!」と5歳と3歳くらいの男の子に言われたので
振り向くと ???なリアクション その子達のママが
「すみません 間違えました でも とても似てらっしゃったので…」
えっ!私があなた達のばぁばに。。。似てる?(ウ、ウレシイ♪)

「いいんですよ これから私も孫の所に行くので…ちょうど孫と同じくらいだわ」
と言って 別れたのですが 店内で再接近
二人とも 照れ笑いして 走って行ってしまいました

(´∀`*)ウフフな瞬間でしたね♪
きょうの画像は 巨匠(孫っち)のダリの時計?です(笑)



幸せな瞬間をありがとう!!_d0346950_04582630.jpg


自分の孫でなくても 子どもはみんなかわいい~☆彡
幸せな瞬間をありがとう!!

そう言えば我が家の紫陽花 今年はまだ載せていなかったわ
オーソドックスなブルーから紫に変わるタイプです

 
幸せな瞬間をありがとう!!_d0346950_11350156.jpg



幸せな瞬間をありがとう!!_d0346950_11400675.jpg


あらら。。。また虫ですか(笑)
カマキリの赤ちゃんで~す(^O^)/


幸せな瞬間をありがとう!!_d0346950_11513403.jpg



いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2018-06-12 17:57 x
うふふ、それは素敵な瞬間ですね。光景が想像できて笑みがこぼれます。それにしてもダイドコさんのお孫さんの絵、ダリを超えていますよ!冷蔵庫に貼ってあるのかしら?針が3時のおやつの時間を指しているのが可愛いですね。うちの旦那は青いアジサイが好きなんですが、植えると赤紫になるんです。石板を入れて土をかえてみてもダメなんですよね~。
Commented by ichimai2014 at 2018-06-14 17:14
>ミネットさん
お返事が遅くなってゴメンナサイ。
紫陽花は土の性質で色が変わるんでしたよね。頑固なのは紫陽花?それとも土?(笑)
マジックみたいにどんどん色が変わる紫陽花を去年、レスキューで手に入れました。
まだ変身中ですので、もう少ししたらアップしますね(*'▽')
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-06-12 05:01 | ブログ | Comments(2)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ