人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子孫繁栄



ぼやぼやしてたら
あっという間に
子孫繁栄


子孫繁栄_d0346950_21042726.jpg



子孫繁栄_d0346950_21150953.jpg



子孫繁栄_d0346950_21344132.jpg


多肉だけでなく
アシュガもランナーを四方八方にのばして
この通り


子孫繁栄_d0346950_21035815.jpg


あれれ
オイオイ (;^◇^)ノ~☆(ノ ̄皿 ̄)ノ イテッ


子孫繁栄_d0346950_21550620.jpg


春が来るって 花が咲くって。。。こういうこと
全ては子孫繁栄に向かって


いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

Commented by ミネット at 2018-05-25 02:29 x
多肉さん、のびのびして楽しそうに見えますね。葉っぱにフリルがついたような多肉さん、可愛い~。テントウムシさんも楽しそうで(えっ?うふふ)
Commented by ichimai2014 at 2018-05-25 22:19
>ミネットさん
多肉植物って、上手く育てれば恐ろしい程増えるので、テキトーにやってます。
フリルがついたようなのは・・・子宝草と言う名前でフリル1個1個が、全部子株
なんですよ。放置しておいても、どんどん増えます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-05-24 22:01 | ブログ | Comments(2)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ