人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったから?


寒~い 今日は気温が全然上がりません
朝6時で2度 11時で6度くらいでした
昼から雨と福田さん(NHKラジオの気象予報士)の予報通り
小雨が降っている岡山です

昼は歩けそうにないので朝歩いてきました
いつもの公園に行くと 裸の子供たちの像が変?
あれっ?服着てる?

後ろから見ると


寒かったから?_d0346950_12583907.jpg


前に回ってみると

寒かったから?_d0346950_12590240.jpg


あんまり寒かったので誰かが服を着せてくれたようです
ありがとう!!と言ってるみたい!!

寒かったから?_d0346950_12591704.jpg


こうなると 裸の二人が寒そうに見える (´∀`*)ウフフ

超寒がりな私は ダウンに手袋・ニット帽とロングマフラーを
ぐるぐる巻いて 歩きました まだ11月なのにね(>_<)


寒かったから?_d0346950_12595414.jpg


昨日 インフルエンザの予防接種を受けました
去年は内科のかかりつけ医のところで受けたのですが
今年は 主治医の病院で受けました
費用は4,000円 


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2017-11-22 13:41 | ブログ | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ