人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごはん春巻


海苔巻きの続編で~す emoticon-0136-giggle.gif

ごはんに桜えびと細ねぎを混ぜて
春巻の皮に焼き海苔を重ねた上に 対角線上に乗せ
くるくる巻いて揚げました 香りがよくてボリュームたっぷり!!

ごはん春巻_d0346950_19442888.jpg

揚げたてに塩をかけて召し上がれ!!
揚げおにぎり的な…
パンナイフでカットしましたが 春巻の皮がバリバリと
割れてしまいました 切らずにそのままかぶったほうがいいかも emoticon-0107-sweating.gif

ごはん春巻_d0346950_19444787.jpg

春らしい色のごはん春巻になりました
お椀は椎茸入りのかき玉汁


おいしそうに撮れていたら
please click


*ありがとうございます*
 



Commented by sakuramoon7767ryo at 2017-02-08 13:42
ご飯揚げるんですか?
斬新ですね?
Commented by ichimai2014 at 2017-02-08 16:47
>sakuramoon さん
はい 揚げるんですよぉ~(笑)
味を想像すると(>_<)かもしれませんが 本当にあっさり
していて とくに揚げたては海苔と桜えびの香りがいいです
もっと細く巻けばスナック感覚でおつまみにも~♪
ダイドコ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2017-02-08 06:00 | ごはん | Comments(2)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ