カテゴリ:お知らせ( 1 )

お年玉プレゼント企画!!


053.gif
あけましておめでとうございます
旧年中は『うふふなダイドコ』を
ご訪問いただきまして ありがとうございました <(_ _)>

おかげさまで 穏やかなお正月を迎え 本日も更新できました
これもひとえに皆様の御支援の賜物と
心より御礼申し上げます
本年も よろしくお願い致します

ダイドコ


応援してくださる皆様に 感謝のきもちとして私が製作した
ハンドメイドのブックカバーをドドーン11 名様にプレゼントさせていただきます
「いらねーよ! そんなの」なんて 仰らないで まずはご覧になってみて 037.gif
前回ハズレた方も 今回は枚数が多いのでチャンスですよぉ

ブックカバーはヤフーオークションにて多くの方に
ご支持をいただき 10年間で7000枚程度 販売させていただきました
(現在オークションはお休み中です)
今回はサイズがありますので よくご確認の上 ご応募ください

*応募期間…1月2日(本日)より1月10日まで
*応募方法…コメント欄に(鍵コメでも)
①お名前(ハンドルネームでOK)
②ご希望のブックカバー 11点の中からどれか1点
③何か一言お願いします (^_^)
*当選発表…1月11日頃 にブログ上で発表させていただきます


A5判サイズ
縦は21.0cmまで 横が14.8cmの場合 厚さは2.5cmくらいまで調節可能です
調節タイプ
① 青い鳥…ホワイト(ドイツ製の生地)

d0346950_10100858.jpg

調節タイプの裏はこのようになっています
A5判~コミック&新書本までは調節タイプです

d0346950_10124756.jpg

② 青い鳥…ブルー(ドイツ製の生地)

d0346950_10104169.jpg

単行本サイズ
縦は20.0cmまで 横が13.5cmの場合厚さは3.5cmくらいまで調節可能です
本の厚みがあまりない薄い本や背の低い本には不向きです
しっかりした やや厚めの本に向いています
③ 森のこぎつね…手触りのよいコーデュロイ地
 
d0346950_11045818.jpg

④ シトラス…ビーズはインドのガラス製です

d0346950_10151933.jpg

縦18~19cmまでの単行本
普通の単行本よりやや小さめの本に向いています

⑤ ソレイアード…紺 フランスでデザインされ日本で製造された生地

d0346950_10140682.jpg

⑥ フルーツハーフ…栞紐は赤 ビーズはウッドのブルー

d0346950_10143814.jpg

コミック&新書本
★コミック本=縦17.7cm 横11.3cm 厚さ1.5cmの本にピッタリです
★新書本=縦17.6cm 横10.8cm 厚さ1.0cm~1.8㎝まで

⑦ フラワードット…(オレンジ)

d0346950_10132766.jpg

⑧ さわやか格子…やさしいガーゼ素材

d0346950_10134426.jpg

文庫本
一般的な文庫本サイズです

⑨ シルエット…おしゃれな窓際のシルエット

d0346950_10182743.jpg

裏はこのようになっています
調節タイプではありませんが かなり厚めの文庫本まで
ご使用可能です

d0346950_10183555.jpg

⑩ cat…猫ちゃんが勢揃い

d0346950_11393430.jpg

⑪ パンダちゃん…やさしいピンク地にパンダ柄

d0346950_10175647.jpg

*表地は綿100% 裏地は丈夫な帆布
*栞紐は邪魔にならない細めのものを使用しています
*ビーズはドイツ製のウッドビーズです
サイズがご心配でしたら コメント欄から お問い合わせください

どしどしご応募お待ちしております !!


「なんや きょうは料理がないやないか」と思われたあなた
ありますよぉー
お正月と言えば 茶碗蒸しですよねー
娘夫婦と孫っちが帰った2日は夫婦二人きりなので
さみしく 小さ目の茶碗蒸し

d0346950_10282430.jpg


おいしそうに撮れていたら
please click


*ありがとうございます*
 


[PR]
by ichimai2014 | 2017-01-02 13:00 | お知らせ | Comments(3)

写真で綴るダイドコ作品+plus


by ダイドコ
プロフィールを見る
画像一覧