人気ブログランキング | 話題のタグを見る

医療費控除は領収書が提出不要となりました!


平成29年分の確定申告から 領収書の提出の代わりに
”医療費控除の明細書”の添付が必要となりました
*医療費の領収書は自宅で5年間保存する必要があります
<明細書は国税庁のHPからダウウンロードできます>

確定申告 あ~あ またこの季節がやってきましたぁ(>_<)
もうずっーとやっているのに…相変わらず決算書作りが苦手です
最初に指導していただいた税理士の先生も 既にリタイアされて・・・
跡を継ぐ方もいないようです
そう言えば 税理士も 将来的には 仕事が無くなる 中に入っていたような。。。
今年からダイドコ家も 時流に沿って クラウドタイプに変更しました
弥生会計さんに神対応していただいて助かりました
ありがとうございました<(_ _)>

きょうはこれと言って写真がないので
昨夜 湯がいて食べた ロマネスコ<ドリルカリフラワー>
でもご覧くださいな ボイルしてフレンチドレッシングで


医療費控除は領収書が提出不要となりました!_d0346950_19052133.jpg


きょうは4週間に一度の診察日 いってきまぁす(@^^)/~~~

いつも来てくださって ありがとうございます
下のどちらかのバナーをクリックして頂けると
モチベーションがアップするかも…知れません(*'▽')

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2018-01-27 08:29 | ブログ | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ