人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院祝い


きょうは一眼の電池切れのため コンデジで撮った写真です
暗いなぁ…

骨折で入院していた夫が 昨日の午後退院しました
退院が急に決まったので 晩ごはんは
作りおきのおかずとお刺身でごまかしました(笑)

ごはん・お刺身(鯛・マグロ・サーモン)・えのきとワカメのおすまし
かぼちゃの茶巾絞りwithくるみ・アスパラ・酢ごぼう・厚揚げ煮
 焼きナスのおかか和え・キウイフルーツの飾り切り 


退院祝い_d0346950_07145033.jpg


また 二人暮らしに戻りました
ぼちぼちガンバリマス!!


おいしそうに撮れていたら
please click


*ありがとうございます*
 



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2017-05-07 07:37 | その他 | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ