人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ鯛焼き


いつだったか鯛焼きを載せたけどいつだったけ?
えっーと サクサク あったあったコレ


このときはうぐいす餡の鯛焼きだったので
今回は普通の粒あんの鯛焼きだから載せてもいいかな?
いいとも emoticon-0136-giggle.gif
レシピはうぐいす餡のページ↑にあります
ダイドコルール <一度記事にしたものはなるべく載せない 変化形はOK>

ミニ鯛焼き_d0346950_19245034.jpg

近くに住む孫っちのために焼きました

ミニ鯛焼き_d0346950_20291038.jpg

はい 断面ショーで~す

ミニ鯛焼き_d0346950_19361148.jpg


<ビタントニオワッフルメーカーのミニたい焼き型使用>


おいしそうに撮れていたら
please click


*ありがとうございます*
 


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2017-03-27 08:00 | 和菓子 | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ