人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当箱スクエアパン/②


お弁当箱スクエアパン/②
この緑 何が入っていると思いますか?
抹茶じゃあございませんことよ!037.gif

お弁当箱スクエアパン/②_d0346950_22514102.jpg

空芯菜の葉をさっと湯がいてミキサーにかけて練りこんだんもの
空芯菜は道の駅でゲット!1袋100円でたくさんありました
半分は卵とじ・茎は炒め物・そして 残った葉っぱをパンに
なかなかきれいな色でしょ
冷凍にしておいたあんこ(自家製)も入れて
草もち風のちぎりパンの出来上がり

お弁当箱スクエアパン/②_d0346950_22522687.jpg


おいしそうに撮れていたら
please click


*ありがとうございます*


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ichimai2014 | 2016-08-19 07:00 | パン | Comments(0)

写真で綴るダイドコ作品+plus 初めてお越しの方は「お知らせ」をご覧下さい(o^―^o)


by ダイドコ